歩いていると出る膝の痛み(有るプロガーさんの悩み) [膝痛]

最近、歩いていると膝に痛みが来るって事が多く


悩んでいるって事が多いです・・・(´・ω・`)。



数日前に朝起きようとした時に


膝に痛みが来て、足がつったと言う事もありました。


でも座ったり、寝転んだりして休んだら治るって事が多いです。


最近は歩く時は注意しつつ、歩いていたりします。


歩くときでもいつ膝の痛みが来るかが分からないので汗


本当につい最近にこの膝の痛みが来たのですが


どうすれば良いんだろうか・・・?


こういう場合は病院?整骨院?どこに行けばいいのかなぁ・・・。


早くこの時々来る痛みを治したいです(´・ω・`)。


 上記のお悩みに対して、阿部がお答えさせていただきたいと思います。

数日前に起床時に膝に痛みが出て、足がつった

→膝の使い過ぎ、負担大、下半身の冷え、腰の機能異常などが考えられます。

telephone.jpg

でも座ったり、寝転んだりして休んだら治るって事が多いです。


最近は歩く時は注意しつつ、歩いていたりします。


⇒安静は大原則です。受傷後すぐに安静を保ちましょう。

telephone.jpg

 

歩くときは注意してあるいたりしています。

⇒ 注意することは大切ですが、歩くときにどうするとどうなるかもおしえていだきたいところです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 膝痛治療 阿部整骨院 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。